辛い睡眠の悩みをズバリ解決!快眠を手に入れて、HAPPYな毎日を!

生活お役立ち

みなさん!こんな悩みはありませんか?
寝ても疲れがとれていない、
朝、すっきり起きられない・・・。
夜、寝つきが悪くなった気がする・・・。
その原因は、
「ゆっくり休息をとる準備から、深い眠りについていない眠り方」
をしているからかも。
そのまま同じ眠り方を続けていると、体のバランスが崩れ、体調不良がさらに悪化する可能性も!一度、睡眠環境を考えてみませんか?

そこでオススメしたい商品がこちら。
テアニン9,000mgの高配合【楽睡】

私たちの身体や脳を形成するために非常に大切なのは、
「栄養バランス」
「運動習慣」
「睡眠」

3つの要素が大きく関わっています。

さらに睡眠は人間の三大欲求の一つでもあります。
そして体内の代謝を促進し、自律神経のバランスを整え、疲労回復をするために必要不可欠な行動なのです。
では、その睡眠の環境が良くないとどうなるか?

あなたは夜更かしをして、寝不足のまま翌日仕事や学校に行ったことは、
一度はありませんか?
その時はどんな感じで1日を過ごしたか覚えていますか?
眠気を覚まそうとしても身体がダルい。
授業や仕事の内容がうろ覚え。
そういった感覚でなかったでしょうか?

睡眠不足が続くと、体内のホルモンバランスや自律神経の不調により、疲れやすい体になってしまいます。
さらには前頭葉と頭頂葉の活動が極端に減ってしまうことで、
脳に神経が伝わりにくくなり、最悪の場合、記憶障害も起きてしまうケースも。

そういった睡眠不足の状態や、寝つきの悪い状態を改善してくれるのが、
テアニン9,000mgの高配合【楽睡】

なんです!

しかし、そもそも「良い睡眠」とはどんなものなのか?
「心身ともにリラックスした状態で眠りにつくこと」
「ぐっすり深い眠りに入れること」
「朝、すっきり起きられること」
この3つが良い睡眠の条件として挙げられています。
日頃適度な運動、適度な食事、睡眠時間前のリラックスなどに気を付けることで
睡眠の質は高めることができます。
しかし現代社会はストレスや食生活の乱れ、運動不足など様々な生活環境が入り混じっています。
なので規則正しい生活というのが難しい方もいらっしゃると思います。

そんな方にこそ、” target=”_blank”>

はオススメできるんです。!

さていよいよ効果のご紹介ですが、
心身をリラックスさせてくれる、緑茶特有の「テアニン(L-テアニン)」と
呼ばれるアミノ酸がたくさん含まれており、(緑茶30杯分に相当するテアニン量)
眠る前に心身をリラックスできる状態に整えてれます。

さらに、リラックスとともに朝スッキリ目がさえるのに役立つとされる「GABA」
体内のホルモンバランスや自律神経を整えてくれる
「玄米ポリフェノール」
といった睡眠に効果的な成分が豊富に含まれ、健やかな眠りを促してくれます。

睡眠にお悩みの方は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?