ビルベリーの力でスマホやPCで疲労しきった瞳を回復させよう!

生活お役立ち

現代では1人1台がもはや当たり前となったスマートフォン。
また仕事ではPCを使う人も昔に比べればかなり多くなったと思います。

1日に人がスマホを見ている時間の累計は
「2時間~3時間」が最も多いという調査結果もあります。

例えば8時間睡眠の人だと、起きている時間は16時間。
そのうちの約5分の1はスマホを見ていることになります。

その影響もあるのか、最近は幼い頃からメガネを掛ける子供が多くなっています。
視力の低下が著しいということでしょうか。

もちろん目の疲労に悩まされているのは、子供だけではありません。
老若男女問わず、現代人は目が疲れている人が多いのです。

そこでオススメしたい商品があります!
目の疲労感気になったら始め時。アイアイベリープレミアム

・ピントが合いにくい
・目が疲れる
・小さな文字が見えにくい

等の悩みを持つ方への救世主です!

どんな成分が含有されているのかと言うと、
目に良いことで有名な「アントシアニン」を1粒になんと56mgも配合!

アントシアニンの効能は具体的にどういったものがあるかというと、
まずはピント調整機能を改善してくれる効果が期待できます。

そして毛様体筋というレンズを調節するための筋肉の疲労をやわらげ、目の疲労感を緩和してくれるんです。

凄い効果が期待できますよね!

安全なのか?というのが心配になると思います。
サプリメントにはつきものですよね。

目の疲労感気になったら始め時。アイアイベリープレミアム

は「機能性表示食品」です。
きちんと事業者の責任の下で、科学的根拠を示してパッケージに記載することが許されています。
安心ですよね!

そして重要な価格ですが、なんと今なら
初回半額キャンペーン中!
通常価格2,980円が1,490円で試せちゃうんです!
※1か月分

目の疲れが気になる方、ピントが合わなくてお悩みの方。
是非この機会にお試しください!!