辛い花粉症・鼻炎でお悩みの方へ、救世主をご紹介!

生活お役立ち

1年中飛び交い、人々を苦しめる花粉。
2月の今はスギ花粉が多いでしょうか。

毎日外へ出れば目はしょぼしょぼするし、くしゃみは酷い。
マスクもしているし、薬も飲んでるけどやっぱり辛い!
どうにも鼻がずっとムズムズして苦しむ人へ、救世主をご紹介します!

鼻炎やアレルギーの方にも効果的ですよ!!

花粉症にビックリ【スッキリ】簡単な方法があった!!知りたいですか?


スポンサーリンク

◎そもそも花粉症って?

花粉症は季節性アレルギー鼻炎と呼ばれています。
なんと日本だけでも60種類もあるんです。

外に飛んでいるスギやヒノキの花粉が人体に入り込み、アレルギー症状を起こすのがいわゆる花粉症。
くしゃみ、鼻水、鼻詰まりが主なしょうじょうではありますが、酷い人は下痢や発熱などの症状が出ることもあるそうです。
複数のアレルゲンに対して反応してしまう人もいるので、あるアレルゲンの季節が過ぎても、他のアレルゲンに悩まされてしまい1年中花粉症という方もいます。

さらにダニやペットの毛、ハウスダストなどをアレルゲンとする鼻炎は通年性アレルギービエント呼ばれていて、季節性アレルギー鼻炎と併発する人も少なくないそうです。

スポンサーリンク

◎花粉症の救世主をご紹介!



救世主とは一体どんなものなのか。それは、今流行りの鼻洗浄液なんです!

人の体液と海水はミネラルバランスが非常に酷似している、というのは御存じでしょうか。
なので、海水をヒントに人体により良い洗浄液を開発しました。

鼻洗浄液というと、すっきりする、汚れが取れる等とても効果があるのは知られていますが、
一方で痛い、苦しい等マイナスなイメージがあるのも確かです。
なのでやってみたいけど、怖くてできない!という人も多いはず。

花粉を気にしない快適な生活に【スッキリ】鼻洗浄液

はそんな心配も全く不要。
海水由来の体液に近い成分で作られているため、他の洗浄液である鼻を刺すような痛みが少ないんです。さらに天然成分なので、間違って飲み込んでしまっても安心できます。

なので小さなお子様やペットにも、希釈して使うことができちゃいます!
薬成分が強い洗浄液だと使えないので、これは嬉しいですね。

さらに、花粉やホコリだけではなく近年日本を脅かす汚染物質、PM2.5も綺麗に洗い流してくれるんです!スッキリ爽快です。

専用の容器はとても小さいので持ち運びに大変便利です。
出張や旅行先でも気兼ねなく使えます。

気になる価格はというと、
送料無料で1,250円(税抜)
とっても安心価格ですね!

またこういう商品に良くある定期購入コースが一切ありません。
なので必要な時に、必要な個数を買うだけでOKなんです。

使い方もとっても簡単。
洗浄液を噴射するだけ!いわゆる鼻うがいではないので、簡単に洗浄出来ちゃいます。

花粉症などで鼻がぐずぐずして辛い方。
帰宅後のうがい、手洗いの次に鼻洗浄!

ぜひ試してみてはいかがでしょうか?