出張や旅行を計画するなら!トリバゴでお得なホテルを検索しよう!

生活お役立ち

旅行

2019年のゴールデンウイークは天皇の即位もあり、なんと最大10連休!
旅行やお出掛けが大いに盛り上がり、観光スポット・アミューズメント施設が賑わうことが予想されています!

長期の休みに旅行を計画するときは、予約が埋まらないように早めに抑えるのが定石。
もうそろそろ計画しておかないと、人気のエリアは厳しいかもしれません。

今回は旅行の際にオススメのホテル検索サイトをご紹介!
CMでも有名な、世界中8000万人が利用する話題のホテル検索サイト
『トリバゴ』

楽天トラベル、JTB、るるぶトラベル、エクスペディアなど国内外400社以上のホテルサイトを一気に比較できちゃうんです!
しかも掲載されているホテルの数はなんと180万軒!

これは見つからないわけがない!
その中で一番お得なプランを選ぶも良し、お好みのホテルを選ぶも良し。
同じホテルの同じプランでも金額が違うので、絶対に検索した方がお得です。

しかも使い方は超簡単。
泊まりたい地域(行先)をぽちぽちと押していくだけ。
後はチェックイン・アウトの日を入れたり、金額順で並び変えたりするだけで簡単に見れちゃうんです。

もちろん詳細な検索もできます!
・評価の高いホテル
・クラスが高い
・無料WiFiつき
・駐車場の有無
などがあらかじめ検索できるようになっています。

さらにこれだけではなく、フリーワードで絞り込むことも可能!
便利ですね!
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

私は出張へ行くときに自分でホテルを取ることもまれにあるのですが、まとめて複数のホテルサイトが検索できるので、検索時間が無駄に掛からずにとっても助かっています!
仕事中にササっと検索して予約ができるので本当に楽です。

さらにトリバゴ は「情報がリアルタイム」なので、急に出張先から帰れなくなった!等の緊急事態でも楽々検索。
近くにある空のホテルを簡単に探せます。
電話で空きがあるか確認しなくていいので有難いですよね。

また今後家族で旅行へ行こう!と思った時に、大人の人数だけではなく子供の人数や年齢も入力して、ファミリールームを詳細に検索できるのが嬉しい機能です!
「子連れだとこんな部屋やプランがあるんだ!」
と豊富な写真を見ているだけでワクワクします。

旅行や出張でホテルをお探しの際はぜひ便利なトリバゴ
を利用してみてはいかがでしょうか?