アプリと連動する電動歯ブラシが誕生!健康な歯を目指そう!

生活お役立ち

電動歯ブラシを使っている方ってどれくらいるのでしょうか?近年、虫歯になる人が増えてきたのと、歯の大切さと言うのが比例して考えられるようになってきたので、電動歯ブラシの売り上げがあがっているそうです。

とはいえ、電動歯ブラシの性能は本当にピンキリです。安ければ安いなり、普通の歯ブラシで磨くのと大差なかったり、高いからといってよい物とは限りません。

そこで効果をしっかり実感し、目でも確認できるすごい電動歯ブラシをご紹介します。

テレビで見たことがある方もいるのではないでしょうか。

スマホのアプリで、磨き残しを可視化して汚れが残るのを許さない。これなら効果をしっかり目で見て確認できますよね!

一体何が可視化できるのかというと、

・歯磨きの時間や頻度

・歯磨きした場所の追跡

・歯磨きの傾向をデータにして、ブラッシング方法を提案

これらを可視化し、データを取っていくことで磨き残しゼロを目指します!

そしてブラッシングモードは全部で5種類。なんと歯茎をマッサージしてくれるモードもあるので、歯周病対策にもばっちりです。

しかも表面の着色汚れをとるホワイトモードに関しては、臨床的にも証明された効果を発揮してくれるので毎日ステインケアができるんです!タバコ、コーヒーをたしなむ方にはかなりお勧めできますね!

超音波の最大ストローク数はなんと毎分4万回。ダイナミックな動きで、歯間の汚れ、歯茎の境目も隅々までクリーンに。

しかも音波ブラシの中でも、周波数が高いので、粘度の高い細菌もしっかりからめとってくれますし、強力に結合した細菌も結合力を弱めて破壊するという働きもしてくれます。

臨床試験の結果では、この電動歯ブラシを使って2週間で歯茎の状態が改善されたというデータもあります!自宅で歯周病対策が出来るなんて凄いですよね!

そして電動歯ブラシで気になるのが、バッテリーの持続時間。

使用モードや時間にもよりますが、最長1か月持続するんです!しかも充電する機材をあらばない、独自のワイヤレス充電器を利用しているため、どこでも簡単に充電出来ちゃいます。

しかもUSB充電が搭載されたトラベルケース付きなので、出張や旅行にも楽々に持ち運べちゃうんです。

そして気になる値段。こんな便利で簡単に虫歯、歯周病対策が出来ちゃう電動歯ブラシが、今ならなんと

税込み21,980円!

虫歯や歯周病になって歯医者に通う費用や面倒くささを考えればかなりお買い得です!

審美目的のクリーニングやホワイトニングは保険適用外ですし、綺麗にする費用を計算すると…うーん、恐ろしい。

一度ダメになってしまったら元に戻らない歯。

毎日のブラッシングで綺麗で健康な歯を手に入れましょう!