iPhoneが壊れた!?そんな時にオススメのお店をご紹介!

生活お役立ち

iPhoneの画面が割れた。

本体に傷がついた。

そんな時どうしてますか?

アップルストアで直すのももちろん良いのですが、とても高いお金がかかりますよね。携帯各社が出している「保証プラン」に入っていれば良いですが、

「月額高いし、そんなに壊れないと思うから…」

と入っていない人も多いはず。

今回はiPhoneの修理のプロをご紹介します!主に東京都にお店を構えている会社ですが、郵送でも修理ができます

iPhoneの修理ができずに困っていた方は、ぜひチェックを!

スポンサーリンク

主な得意修理は液晶の修理

即日対応!最安値!高品質!なスマホ修理はシルバーガレージ

シルバーガレージは主にiPhone修理を扱っているサービス店です。

店舗による修理及びインターネットでiPhoneを送るネット修理があり、修理の得意分野は液晶の修理。また液晶交換と同時にバッテリーの交換なども得意とされています。

店舗修理にいたっては修理予約時間はほぼ0分。忙しくてもサクッと修理に出せちゃうのが魅力的ですね!

また、修理後の不具合発生率が0.1パーセントと低いのもシルバーガレージの修理技術の高さゆえの利点です。

アップルストアじゃないのに不具合発生がほぼないのはありがたい!

スポンサーリンク

修理の特徴って?

修理の特徴としては古い機種でも部品が存在している限り、修理をすることが可能。

なのでメーカー修理と比較した場合、幅広く対応して修理をしてもらえるので、愛用しているiPhoneが古くても大丈夫です。

また、修理にあたり、他店よりも一円でも高い場合は見積もり書や画面などをスタッフの方へ魅せるにことにより修理代金をさらに安くします。

さらに修理に使用する部品は高品質な部品で修理をします。

部品の調達は独自の流通経路を駆使し、仕入れますので高品質な部品を使用して修理をするため、不具合発生率を極限にまで抑えることに成功しています。

なお、一部製品の修理にはリフレッシュパーツを試用して修理をすることもあります。ただ、リフレッシュされている部品はきちんとメンテナンスをして部品使用に差し支えないように手入れをしています。

iPhone修理の際に問題視されることとして多いのが、データの損失です。シルバーガレージではデータが消えてしまうことが無いよう、内部に格納されているデータを消去せずに修理をしますので中のデータが削除されてしまうことはありません。

快適なスマホ生活が即日修理できれいに復活!
スポンサーリンク

修理の実績はどんな感じ?

シルバーガレージの実績ですが、液晶の修理実績が豊富です。

液晶のヒビ割れから、液晶が綺麗に映らないといった故障に強く、ガラス液晶の修理実績がとても豊富です。

それ以外ですとバッテリーの交換、パワーボタン関連の修理、水没による基板の修理などを行っており、しかも業界で最安値で修理をしています。

修理ができる機種についてはiPhone4からiPhoneXまでがメインですが、ソニーのxperiaについても修理の実績があります!

ただし、現在はiPhoneの修理を専門としていますので、他社のスマートフォンの修理をしてもらえるかどうかは事前にお問い合わせくださいね!

部品が適合すれば修理することは可能ですが、修理部品が手元にない場合、修理をすることが不可能であることがありますのでご了承ください。

スポンサーリンク

事業者向けの液晶交換サービス

シルバーガレージは事業者に向けての修理実績があり、その中でも液晶の交換が多く実施されています。

また、事業者向けの液晶交換サービスは現在でも続けており、純正の割れた液晶パネルに変わる高品質なコピーパネルを使用して修理をします。

液晶パネルは工場で作られており、純正と変わらない品質のパネルを提供することで修理をします。なので修理後のトラブルが少ないのがシルバーガレージの液晶交換サービスのメリットですね!

また、シルバーガレージでは割れてしまっている液晶を再生工場で再生させることにより修理をする場合もあるため、純正品と品質が変わらない液晶を使用して修理をするという特徴もあり、不具合がおきにくいようになっています。

純正パネルの交換は3営業中に完了しますので液晶交換サービスをご利用の際は、シルバーガレージの公式ホームページから依頼を行い、修理してほしいiPhoneを渡すという形になっています。

iPhoneの画面が壊れている、ぼろぼろになってきているのが気になっている。

そんな方はぜひシルバーガレージにお問い合わせしてみてくださいね!