会えないけど気持ちを伝えるギフトを贈りたい!

生活お役立ち

もうすぐクリスマス。家族や恋人、友人…大切な人に贈り物しようと考えている人も多いのではないでしょうか。

もちろんリアルで会える人へは、手渡しでプレゼントを贈る方が多いと思いますが、SNS等で知り合った人へもプレゼントを贈りたい!

そう思う方も少なくないのではないでしょうか。

しかしながら、SNS上のみのコミュニケーションでは、名前も住所も知らないからプレゼントを贈れない、また聞くのも嫌だし教えるのも嫌。そう思うのは至極当然のこと。

そこで今回は

「オンラインでいつでもプレゼントを贈れる」

素敵なサービスをご紹介します!

送り先の住所は不要!新しいカタチのギフトサービス
今すぐ贈れるオンラインギフトは【ギフトパッド】
スポンサーリンク

住所が分からない相手へプレゼント!

今すぐ贈れるソーシャルギフトは【ギフトパッド】

こちらの魅力はなんといっても、相手の住所や名前が分からなくても簡単にギフトが送れてしまうこと。

必要なモノは、プレゼントを贈りたい人のメールアドレスやSNSのみ!とっても単純明快です。

メールアドレスだって、GmailやYahoo!メールでいいですから個人情報漏洩の心配もご無用。

安心して、日ごろの感謝を伝えることが出来ますね。

スポンサーリンク

9万点以上の豊富なラインナップ!

選べるギフトは、300社以上のメーカー、アイテム総数は9万点以上。

誰に何をあげるか迷ってしまいます。

例えばこんな商品。

有名なル・クルーゼの食器です。

ご当地ラーメンぱくぱくコース!なんて、よだれが出そうになるものもあります。

本当に種類が豊富なので、贈らずとも見ているだけで楽しいです!

ぜひ、大切な方へプレゼントを贈りたい時に利用してみてはいかがでしょうか?

サプライズにも活用できそうですね!