超かわいい!小さなお子様にオススメのクレヨン!

生活お役立ち

子供のお絵かき道具の定番と言えば『クレヨン』ですよね!

うちの3歳の息子もお絵かき大好きなのでクレヨンとスケッチブックは常にいつも使えるようにしてあります。

今まで様々なクレヨンを試してきたのですが、共通して困った問題がありました。

それは…すぐに壊れてしまうこと。

幼児は力加減が分からないため、お絵かきしたときについつい力を込めてしまって壊してしまいます。(同じ経験されたパパママいませんか?)

その度に買いなおし、結構な金額を使ってしまっていました(;’∀’)

そんな中出会ったのが『くれぴつ』という新しい発想のクレヨン!

小さな手にフィットする新しいクレヨン

というキャッチフレーズのこちらの商品。

まず箱がめっちゃかわいい(^^♪

これは子供も大喜びですね!

一般的なクレヨンより、少し短め&太めで1歳くらいのお子さんでもギュッと握ってお絵かきできちゃいますね。

絵を描くことは脳の活性化や成長に良いですから早めにやらせてあげられるのは嬉しいです(^^)

しかも名入れができちゃう!プレゼントにもぴったりです。

スポンサーリンク

くれぴつの特徴

企業様のHPより引用、抜粋しくれぴつの特徴をご紹介!

①太くて短く、六角形で持ちやすい!

②クレヨンに良くある巻紙が無く、つるんとして手や服が汚れない!

③なめてしまっても大丈夫な安全な素材のみで製造!

④折れにくくて安心!

⑤水や中性洗剤で洗うのも、消毒するのもOK!なのでいつでも清潔に使える!

⑥名前が彫刻できるので、世界で1つだけのクレヨンにできる!

と、素敵な特徴盛りだくさんです!

スポンサーリンク

くれぴつの描き心地はいかほど!?

さて、ここからは実際に使ってみた感想です(^^♪

まず3歳の息子。しっかり握れてます!

自分の名前が入っているのも大喜びで、夢中でお絵かきしていました。

私がスケッチブックに描いてみました!

12色とも発色◎!かわいらしいふわっとした絵が描けそうです。

東海オンエアのオンエアバードをくれぴつで描いてみました。絵心ないのはご容赦(;’∀’)

これだけメリットが沢山あるくれぴつですが、お値段はとっても良心的。


名入れをしても2000円しないで買えちゃいます!

8色入りでしたらもっとお安いです(^^♪

上記のバナーから楽天市場の公式ショップに飛べますので、ご覧ください(^^)

魅力たっぷりのくれぴつ!ぜひ使ってみてください!

くれぴつ公式サイト