野菜不足でお悩みの方へオススメしたい青汁

一日に必要な野菜の量ってどれくらいかご存知でしょうか。
よくテレビ等で言われているやつです。

 厚生労働省の勧めによると、350g(淡色野菜230g、緑黄色野菜120g)が推奨だそうです。

しかし忙しい現代ではそんな大量の野菜を摂取するのは難しい。
ましてや野菜の値段はどんどん高騰してますので、毎日それだけの量の野菜をとなるとお財布にも大ダメージが。

そこでお手軽かつ、お安く、栄養を補える素晴らしい商品があります。

一般的な青汁とは違う【酵素が生きてる】極濃青汁が人気沸騰!!

名前の通り、非常に濃く、栄養素の吸収に無駄がない、今までにない青汁です。

近年、ダイエット等で流行りの酵素も取り入れた青汁ということでダイエットにも効果的。
さらに女性に嬉しいコラーゲンも配合されているので、お肌も艶々!というのが期待できます。

また酵素を使ったり、濃いのに値段が安価なことから
「中国産とかが原材料なんじゃ…」
と思うかもしれません。

しかしこちらの商品。
なんと22種類の「国産野菜」を使用しているんです!!
しかも農薬不使用です。
小さなお子様でも安心して飲めるのがうれしいですよね。

さらにさらに、乳酸菌を150億個も配合していて、野菜の食物繊維よる一時的なお通じ効果だけではなく、長期的に飲み続けることで、腸内環境を整えてくれる効果も期待できるんです。

忙しい現代社会で、お安くお手軽に野菜を摂れて、健康やダイエットに効果が期待できる、
一般的な青汁とは違う「生きた酵素!」の極濃青汁!!

をぜひ試してみてくださいね!




写真で見てもとても美味しそうです。