初期費用を掛けたくない人向け!高性能レンタルサーバーをご紹介!

ビジネス

先日WordPressを使う人へオススメのサーバーをご紹介しました。

WordPressを使うなら!オススメのサーバー紹介します!

※別窓で開きます。

実際に記事を見て「あ、いいな」と思ってくださった方もいると思いますが、

「老舗の安心感はあるけど、やっぱり初期費用は抑えたい」

という方もいると思います。

そこで、初期費用が0円で始められて、WordPressとも相性の良いサーバーをご紹介します!

1時間2円から、国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

このサーバーはあの有名なGMOが運営しているので、安心安全。

しかも国内最速のレンタルサーバーなんです。

大量アクセスの時にどうしても重くなってしまう…そういった問題に対応するために高速処理能力が高い「nginx」を採用しています!

なので、アクセスが集中しても問題なくサクサク動くそうです。重いサイトはお客さんが離れてしまいますが、これなら安心ですね!

さらにセキュリティ対策もかなり手厚い。

無料の独自SSLを利用できる環境を整えており、しかも自動更新をしてくれるんです。ショッピングサイトなどを運営していて、個人情報を入力する必要があるのであれば、これはお客様への信用度をしっかりあげることができるサービスではないでしょうか?

ファイヤウォールも簡単に導入できますし、迷惑メール対策もバッチリ。ウイルスチェック機能、迷惑メールフィルター機能も実装しています。

他にも、

・自動バックアップ

・マルチドメイン無制限

・アクセス解析

・メールアドレス無制限

等、様々なサービスを展開。非常に使いやすく、始めやすいサーバーです。

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

じゃあ実際に、料金はどうなの?という部分ですが、料金は使った分だけ!

一番安いベーシックでは1時間2円です。

「たくさん使うなら高くつくじゃないか!」と思いますよね?

大丈夫。料金には上限があります!

ベーシックプランなら1か月最大1,200円。つまり大して使わなければ使った分だけ。どれだけ使っても1,200円しか掛からないんです!

他にも色々なプランがあるので、自分にあったプランを見つけてくださいね!

こんなにお得な、

ConoHa WING(コノハウィング)

今ならもっとお得に始められるんです!それが、

乗り換えキャッシュバックキャンペーン

最大20,000円のキャッシュバックなので、超お得です!

キャンペーンの対象は他サーバーでWordPress を利用している人のみ。
WordPress かんたん移行を使えばキャッシュバックの対象になります!戻る金額はプランによって異なりますので、要チェックです。

これからサーバーを借りたい方、もしくはサーバーの乗り換えを考えている方はぜひ使ってみてはいかがでしょうか?