HPを作りたい…時間も知識もない。望みを叶えるサービスをご紹介!

ビジネス

自分が経営しているお店や事業のHPを作ろうと思ったとき、知識が無い状態ではじめるのは至難の業ですよね。

勉強して自分で作るぞ!ってなっても、時間がかかるから一朝一夕には完成しない。しかもクオリティが低かったりして、結局日の目を見る事がなかった。そんな経験ありませんか?そんな時にオススメのサービスがあります。

ホームページ作成サービス「グーペ」

ここの特徴は「ブログ感覚」でHPを作成できちゃうこと。なんとメインのデザインは4,000種類もあるんです!さらに細かいカスタマイズもできるので、自分だけのHPが簡単にできちゃいます。

そして嬉しいのが、スマートフォンやタブレット向けの表示にもしっかり対応してくれているところ。現代ではパソコンでHPを検索するより、スマートフォンやタブレットで検索するほうが圧倒的に多い!なので、最適化してくれるのは集客力に大きく貢献してくれますよね!

実績は2019年3月現在までで述べ86,000人以上。業種も実に様々で、カフェやレストラン、パン屋さんなどの飲食業だけではなく、保育園や美容室などを経営する人にも大人気。他にもフリーランスで仕事を取っている方や多種多様なビジネスのHPの作成にも使われています。

もちろん、ただ作れるだけではありません。

SSL対応でセキュリティ対策はばっちり。対応している言語は日本語以外にも沢山あります。

そして嬉しい「SEO対策」も万全!検索順位がぐんぐん上がっていきます。

有料にはなりますが、ネットショッピングサイトも開設することができるので、自身で何かを販売してさらにそれを広めるHPを作るならかなりオススメできます!

他にも沢山機能が付いているので、まずは見てください!

ホームページ作成サービス「グーペ」

そして一番気になるのが料金ですよね!

サービスも充実、サポートも万全…となれば高いのでは?と思いますよね。

なんと最安のプランで月額1,000円!これは安い!

一番人気のアクセス解析とメルマガ機能を付加したプランでも月々1,500円なんです!凄いですね。

ちなみにもうワンランク上のプランは、上記の機能に独自ドメインと電話サポートがついて3,500円。こちらは中規模のビジネス利用にオススメされています。

しかも一番安いプラン以外には長期契約割引があるんです!

いずれも12か月契約で月々1,500円=18,000円が12,000円、月々3,500円=42,000円が36,000円に!どちらもかなり割引されています!長期に渡って利用することになると思うので、超お得な12か月契約をオススメします!

まずは15日間の無料お試し期間がありますので、ぜひ使ってみてください!使い勝手が合わなければ無料期間のうちに解約しちゃえばOKです!