アニメ・ゲーム系のサイトにオススメ!あなたのドメインも萌えちゃおう!

生活お役立ち

萌え。それはサブカルチャー文化において、アニメや漫画、ゲームなどの好きなキャラクターに対しての愛を表す言葉でもあります。

そんな「萌え」を前面に押し出したドメインがあるのをご存知でしょうか?

文字通り、萌えるドメインが取得できちゃうんです!

一体どういうことかというと、ドメインといえば.jp/.com/.co.jp等が一般的ですが、こちらでは、

.moe

というドメインが取得できるんです。面白いですよね!

テキストのリンクで○○萌えって書いてあったら、なんだろう?って思わず押してしまいそうなくらいインパクトがあります!

特にアニメやゲーム系、コスプレなどのサイトにはうってつけのドメインではないでしょうか?

登録できる文字数は3文字以上63文字以下なので、自分の好きなキャラクターやアニメ、ゲームの名前を色々付け足しても面白いですよね!例えば、

例:hokutonoken-kenshirou.moe

みたいな感じで使えば、インパクト大間違い無し!集客力も間違いなく上がるでしょう!

料金は年間1,944円。他のドメインよりは少々高いですが、集客アップやPV数アップも期待できるので安いかと思います。

そして別料金にはなりますが、初回だけ1,080円を払うことで、Whoisガードサービスをしれくれます。個人情報をしっかり守ってくれるのでありがたいサービスですね!

初回のみの支払いなので1度登録してしまえばあとは掛かりません。ずっとセキュリティ対策が万全な状態にできます。

いや、かわいいドメインじゃなくても良いんだけど…って人はこちらで普通のドメインも取得できます。

ゴンベエドメイン

1000種類以上のドメインがあるので、どれにしようか迷っちゃいます。

料金は1000円台から万単位まで実に様々。自分の利用目的に合わせた幅広い選択が可能になっています。

そして2019年5月31日まで.co.jpのキャンペーンをやっています!

通常価格5,616円が今なら3,980円!(年額)

.co.jpでドメインを取得したい方は今がチャンスです。もちろんドメイン移管でもOKですよ!

さらにもうひとつキャンペーンが。

.blogというドメインも2019年3月29日まで限定特価!

通常価格3,240円が1,050円(年額)まで安くなっています。

ブログをやっている方でしたらもってこいのドメインですね!

ゴンベエドメイン

ぜひ萌えドメインを取得して、印象アップ、集客アップを狙ってみてはいかがでしょうか?