しっかり飲んでほしいから。オススメの哺乳瓶【ChuChu】

毎日寝る前。
息子がしっかり眠れるように、また保育園でも飲めるように少しだけミルクをあげています。

1日1度しか使わない哺乳瓶。
ですが子供は日々成長し続け、すぐにサイズオーバーしてしまいます。

洋服のサイズオーバーはわかると思うのですが、実は哺乳瓶の乳首もサイズオーバーになります。
乳首の箱に「〇か月用」と記載があるので、子供の為にも適齢にあったものを使ってあげたいですよね。

しかし、正直月に30回程度しか使わないのに、何度も買い換えるのは財布が痛い。

そんなママさん、パパさんの悩みを解決してくれる商品があります。
イマドキ育児スタイルにフィットする 家族のための哺乳瓶。【ChuChu】

こちらの哺乳瓶(乳首)は特殊な
スーパークロスカット
という形で作られていて、赤ちゃんの吸う力によってミルクが出る量が変わるようになっています。

赤ちゃんは個々で成長の仕方が違うので、負担を掛けない優しい作りになっています。

さらに吸う力で量が変わるので、買い替えも消耗すればでOK。
成長と共に買い直す必要が無くなります。

『ママのおっぱいがお手本です』【ChuChu】

とある通り、本当に母乳を飲んでる感覚と変わらずに使えるように、改良に改良を重ねられた製品なので、かわいいお子さんへ安心して使わせてあげることができます。

実際にうちは哺乳瓶はずっと
おっぱいからの授乳環境に近づけた、乳頭混乱をおこしにくい哺乳瓶【ChuChu】 
を使っていますが、乳頭混乱を起こしたことはありません。

・ミルクの飲みが悪い
・乳首を何度も買い換えている
・母乳とミルク、混合の時の混乱を無くしてあげたい

そんなママさん、パパさんはぜひ試してみてください。




デザインもやわらかく、ふんわりとした雰囲気です。