落ちたら戻らない視力。 ブルーライトから瞳を守ろう!

「スマホ育児」

現代ではこんな言葉が生まれました。

小さなうちから、スマホやタブレット等でYouTubeを見たり、ゲームをしたり。
そんな事が当たり前の時代になってきました。

もちろんその是非に関しては、賛否両論あると思いますが、
「遠ざけたとしても自然と触れうことが多い」
というのは間違いないでしょう。
大人もスマホ・パソコンを使う機会が多いので、すっかり目が疲れている人が多いと思います。

何が問題なのかと言えば、よく耳にする
「ブルーライト」
これはそもそもなんなのかと言いますと、
可視光線の中でも、強いへエネルギーを持っているもの
になります。一般的に言われている影響は、

・網膜、角膜の損傷
・精神への影響
・睡眠への影響
などなど、多岐に渡ります。

どちらにせよ、良くないものというのは間違いなさそうですね。

その人体に影響を及ぼす可能性のある、
「ブルーライト」から子供たちを守るために、画期的なアイテムがあります。

ルテインゼリー・ちゅるんとキラリ

という製品です。

このルテインゼリー・ちゅるんとキラリ
は、
ルテインというブルーライトに効果的と言われている、栄養素をたっぷり配合しているゼリーになります。

ルテインは残念ながら人体で生成することができないそうです。
なので経口摂取する必要があるのですが、なかなか摂取する機会が無いです。
ちなみにニンジンなら77本も食べる必要があります。
当たり前ですが1日に77本なんて、到底食べられません。

ルテインゼリー・ちゅるんとキラリ
なら1日1本で、必要な分をばっちり補えます!
しかも添加物フリーなので安心してお子さんに食べさせることができますね!

おやつ代わりに、毎日の栄養補給の補助として。
ぜひ、こちらの商品を試してみてはいかがでしょうか?
もちろんお子さんだけでなく、スマホ・パソコン作業が多い大人の方が食べても良いと思います!