光熱費、高くないですか?ガス代節約で家計の負担を減らしましょう!

生きていく上で必ずかかる光熱費。
特に冬場、寒い地域では暖房費(ガス代)が滅茶苦茶かかります。

しかも都市ガスではなくプロパンガスだとやたらと高い!!
勘弁してほしいです。
 
例えば戸建て4人家族で、
月々10,000円×12か月=120,000円
高いですよね。
正直これでも安い方だと思います。

我が家は冬場で月々3万円かかってました。

必要経費だとわかってはいるのですが、安くはならないものか…
そう思って色々ネットで調べていると、こんな会社へ行きつきました。

ガス代が最大60%OFF?!【ガス屋の窓口】

60%OFF、の謳い文句にひかれてさっそくアクセス。

こちらの【ガス屋の窓口】
さんは、グループ全体でなんと90,000世帯の変更実績があるそうです!
90,000世帯ってかなり多いですよね。ちょっとした市の世帯くらいあります。

正直得体のしれない怪しい会社だったらどうしよう…
と思っていたので、一安心です。

【ガス屋の窓口】
さんの凄いところは、
・年中無休
・24時間受付

という無料相談フォームにあります。
コンビニですか!?と言いたくなるくらいサービスが行き届いていますね。
良くお問い合わせ窓口は平日の朝から夕方までってことが多かったりするので、助かりますよね。
平日仕事が終わってからでも、休日でも自分の都合に合わせて問い合わせられます!

しかもこんなに親切にも関わらず、
ガス会社変更・代行がすべて無料!
という大サービスっぷり。
仲介手数料とか取る会社は山ほどありますからね!すごく助かります。

さらにさらに、適正料金を守るため
「永久料金監視保証」
「1年間の返金保証」

という2つの制度を設けています。

「永久料金監視保障」は、
CP価格(ガスの原価のようなもの)、各ガス会社の料金状況等を常に把握し、不当値上げがないかしっかり見張るシステムです。

「あれ?先月と使用料は大差ないのに金額が高いぞ?」
と思ったらすぐに連絡をすれば、【ガス屋の窓口】 がガス屋さんへ、適正料金で提供するように指導してくれるそうです。

「1年間の返金保証」は、
なんと正当な理由での値上げでも、ガス会社変更後1年以内なら差額を返金してくれるというシステムです。
原油価格が変動するとこは稀なことではないですから、非常にうれしい仕組みですよね!

【ガス屋の窓口】
サービスが良いのは分かった。
でも実際にどれくらい安くなるのか
とりあえず知りたい!!という人にうってつけのシステムもあります。

それが「10秒簡単自動診断」です。
必要なのはガス代のお知らせの用紙だけ。

自動診断へ進み、戸建て・賃貸を選択後、どれくらい使ったかいくらだったか。
この2点を入力するだけで、適正価格とどれくらい差があるのかが瞬時に分かります!

高いと感じていない人でも、
「今の金額が妥当なのかどうか」
が分かるので、1度見てみると良いと思います!

ちなみに例で行くと、
戸建て4人家族で、
月々10,768円×12か月=129,216円
それが月々7,245円になる事例があるので、
年間にすると42,276円の節約になるんです!

3年分だと126,828円!!
旅行に行けちゃう金額ですよね。凄い。

今払っているガス代が高いと感じている方、今の価格が適正なのか知りたい方、ぜひ一度無料相談してみてください!
きっと安くなり家計への負担が減ってくれると思います!