【ニュース】新井浩文さん、逮捕の衝撃!!

今日のワイドショーの話題をさらった、
「新井浩文」さん。
現在、警察から女性乱暴の疑いで聴取を受けているそうです。

このニュースを受けて、Twitter等のSNS上ではかなりショックが広がっているようです!!

新井浩文さんとは一体どんな俳優さんなのか、経歴を簡単にチェックしてみましょう。

1979年1月18日生まれで2019年で40歳。
出身地は青森県の弘前市のようですね!

出演した作品で有名なのが優秀助演男優賞を獲得した、
「百円の恋」2015年公開
なぜかバナナを沢山購入していくストイックで寡黙なボクサー役として、注目を集めました。

他にも、「青い春」や北野武監督の代表作「アウトレイジ ビヨンド」にも出演し、各々賞を獲得しています。

近年ではアニメの実写映画にも出演しており、
「銀魂」の岡田似蔵役を熱演。
あまりの再現度の高さにファンから「二次元から飛び出してきた」「2.5次元だ」とも言われるほどでした。
私も見ましたが、めちゃくちゃ似ててびっくり。
岡田似蔵の渋く、サイコパスな部分がしっかりと表現されていました!

さらに、「斉木楠雄のψ難」にも出ており、まさかの燃堂力役。
ハチャメチャな役どころを見事に演じ切っています。

映画だけではなく、ドラマにも多数出演。

大河ドラマの「真田丸」や大人気ドラマ「下町ロケット」にも出ていらっしゃいました。
恐らく今、キャスティングで名前が挙がりやすい、かなり脂がのっている美味しい俳優さんだったことは間違いないでしょう。

結構、どのドラマ、映画を見ても「あ、出てるなー」「こないだも出てたなー」ってくらい、オールラウンドに出演していた印象があります。

今回起きた問題で困っているのが、既に撮影済み、公開が決まっている映画たち。
1本は草彅剛さん主演の「台風家族」
新井さんは一家の次男役で出演しているそうです。

そしてもう1本が、昨年12月に撮り終えたばかりの「善悪の屑」
今ノリにノッテいる林遣都さんとダブル主演で話題となっています。
個人的にこの漫画はすごく好きなので楽しみにしていたのですが…

どちらもかなり重要な役どころなので、カットは厳しいと関係者の方はおっしゃっているそうです。
もちろん映画を楽しみにしている方々からも「お蔵入りはやめて」との悲鳴の声が相次いでいます。

ただ事実関係が明らかになれば、何かしらの対応をしたり記者会見を行うと思います。
それまで、見守りましょう。