【バレンタイン】チョコが苦手な男性へ贈れる抹茶スイーツ!

昨日掲載した記事、
【バレンタイン】本命も義理もゴディバで決まり!

で、バレンタインにオススメのチョコを紹介させていただきましたが
甘い物が苦手・チョコが苦手。
という男性も多いのではないでしょうか。

実体験のお話をすると、出張に行ったときなどにお配りするお土産は基本的に甘い物は避けて購入しています。
例えば「煎餅」とかのしょっぱい系。

というのも、私の部署は私以外オール男性。職種柄、他の部署も男性が多いのですが結構みなさん「甘い物は食べれないので要りません」って方が多いのです。

そこで今回は、甘い物が苦手な男性へオススメしたいスイーツをご紹介!
それが、
奇跡の出会いから生まれた「出雲抹茶ショコラテリーヌ」大好評
【出雲抹茶専門店 桃翠園】

抹茶スイーツの専門店です!

実は私、超ウルトラ級の抹茶マニアで、コンビニスイーツや近場の和菓子・洋菓子店の新作は必ず食べています!
会社のお姉さんにいただく、誕生日プレゼントも毎年抹茶のお菓子詰め合わせをいただくほど。

パパさんが仕事帰りにたまに買ってきてくれるスイーツも抹茶が多く、大変ありがたいことにかなり周知されています(笑)

とにかく出雲抹茶専門店 桃翠園
の抹茶スイーツは超おススメなんです!

まず素材へのこだわりがすごいんです。
「出雲」と名の付く通り、島根県出雲市に自社茶園を所有しています。
そのため細部まで非常にこだわりかつ、全工程を自社で行った高品質なお茶を提供できるのです。

その中で特にお勧めしたいのが、


この「出雲抹茶ショコラテリーヌ」です!

キロ当たり100,000円の抹茶をふんだんに使用しており、その味わいはまさしく一級品。

ショコラだから甘いんじゃないの?」
と思うかもしれません。
でも
奇跡の出会いから生まれた「出雲抹茶ショコラテリーヌ」大好評
【出雲抹茶専門店 桃翠園】


は違います。

甘味は甘味料の甘味ではありません。
優しくとろけるような甘さは、高級な茶葉の甘味なのでくどさがない。

そして箱を開けた瞬間にふんわりと抹茶の香りが漂い、高級感をさらに高めてくれます。

もちろん贈る時に重要な外箱にもこだわりが。
特別感がある黒い箱にリボンラッピングを施してくれます。
なんとこれが手作業だそうです。

さらに内祝いや法事法要、様々なシーンに合わせて下記のサービスが全て無料!
・外箱(リボン付き)
・のし
・手提げ袋
・メッセージカード
・保冷剤

凄いサービスですよね。
特に結婚式の引き出物や法事法要になると個数が多くなるので、大助かりです。

バレンタインだけでなく様々なイベントで活躍できる、
濃厚な抹茶の風味が楽しめるオリジナルスイーツ☆ 【出雲抹茶専門店 桃翠園】

甘い物が苦手な男性へチョコを贈りたい。
甘い物が苦手…でもスイーツが食べたい。

そんな方にはぜひ一度、購入していただきたい一品です!