いつでもどこでも。オンラインクレーンゲームで景品をゲットしよう!

生活お役立ち

学生時代にゲームセンターに通ってクレーンゲームをよくやっていました!友人とどっちが早く取れたり、多くとれるか勝負したことも。

クレーンゲームが趣味!という方も沢山いると思います。

しかしやりたいなーと思っても、近くにゲームセンターが無かったり、様々な理由で行きづらかったりしますよね?

そんな問題をスパッと解決してくれる凄いゲームがあるんです!

【オンラインリアルクレーンゲーム】

その名の通り、こちらは家にいながら、電車に乗りながら、お風呂に入りながら…スマホやパソコンがあればどこでもクレーンゲームが楽しめちゃうんです!

しかも会員登録は無料ですし、無料でもらえるポイントでゲームができちゃう!

気になる景品はというと2019年3月現在のラインナップは、

・艦隊これくしょんのフィギュア

・おそ松さんグッズ

・かっぱえびせんBIG缶

・スヌーピーペンケース

などなど常時60台、毎月150種類以上を用意!しかも毎日変わるんです。凄いですよね!

しかも、ゲットした景品は送料無料で届けてくれるんです。なので、大きなぬいぐるみや重たいフィギュアなどを取っても安心!遠慮なく景品をゲットしましょう!

さて、使い方ってどうなのか?気になりますよね。

そんな方にも安心。こちらの動画で解説してくれています。

インターネットで楽しめるネットキャッチャーみん5 あそびかた

本物のゲームセンターにいるみたいですよね!凄い!

登録は無料なので、まずはお試しでやってみてはいかがでしょうか?

一発で欲しい景品が取れちゃうかも…?