かわいい子供の成長や記念を残しませんか?スマホだけではもったいない!

子供の成長ってすごく早いですよね。

生れてから寝たきりだと思ったら、寝返りをして、いつの間にか座れるようになって、そして歩き出す。

顔つきも段々と「赤ちゃん」ぽさ、が抜けてきて少年少女の顔立ちになってきます。

そんなどんどん成長していく子供の、大切な瞬間をスマホの写真だけではなくしっかりとしたアルバムに残してみてはどうでしょうか?

そこでご紹介するのが、
 「カメラのキタムラ」の写真館+【スタジオマリオ】

です。

47都道府県に370店舗も出店しているので、一度は看板を見たことがあるはず。
腕の良いカメラマン達がかわいいお子様の写真をばっちり撮影してくださいます。

我が家の子供はお宮参り、100日…と今のところ定番のイベント毎に撮影をしています。
なので写真を「ふやせるアルバム」に収めています。

なんとこちらは1冊5000円で購入でき、撮影した度に同じアルバムに保存できるんです。
写真屋さんで撮った写真と言えば、4つ切りや6つ切りの1枚写真が定番ですが、管理するのが正直大変ですよね。

それも、スタジオマリオ
の「ふやせるアルバム」を使えば、とってもおトクに撮影できるうえに管理も楽ちんです。

ちなみに撮影の腕はと言うと…


とってもかわいく撮影してくれます!

子供の魅力を120%引き出す撮影術。もちろん機材も高価なものですから、スマホでは撮れない素敵な写真が仕上がります。

「カメラのキタムラ」の写真館+【スタジオマリオ】

の魅力は他にもあります。

まずレンタルできる衣装なんですが、場所によってはお着替えする度に料金がかかることも。
撮影した後に
「あの服にすればよかった…」
なんてこともあります。

でもスタジオマリオ なら何度着替えても無料!
変な話、1~2着でやめるのではなく、お子様の期限と時間が許す限り10着でも20着でも着ていいんです!
何種類も無料で着れるので、自分のお子様にぴったりの衣装が見つかりやすいです。

さらに余裕をもった撮影スケジュールを組むことで、焦ることなく衣装選びや撮影ができます!
なんだかせかされ巻き気味で撮影されて、嫌な思いをしたことはありませんか?
スタジオマリオ
ではそんな思いはさせません。

お子様との幸せな思い出作りを全力でサポートしてくれます。

そしてこれはとっても珍しいサービスなのですが、撮影後2週間で買った写真をなんとデータとして買えるんです!
私が知っている範囲でのデータ化は最短でも1年後。
正直1年後なら要らないかーって思いますよね。

でも2週間で購入できるので、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにもぴったりです。

電話の予約だけではなく、ネットでも予約できるので簡単。

ぜひお子様の輝く瞬間を、プロの写真に収めてみてはいかがでしょうか?