【しゃべくり007】GACKTさん推薦芸人!アキナとパンクブーブー!

生活お役立ち

しゃべくり007

くりぃむしちゅーの上田さんが司会で、相方の有田さん、ネプチューン、チュートリアルの3組がゲストを招いてトークや企画を楽しむ人気番組。

2019年の2月4日に放送された内容がとても面白ったので記事にしてみました。

まずゲストは

新田真剣佑さん

GACKTさん

今回はGACKTさんの放送シーンにスポットを当てていきます!

普段寡黙でミステリアスなイメージのあるGACKTさんですが、この日は色々とお話ししてくださいました。
お米をずっと食べていない話や、女性の好みなど。

中でもひと際盛り上がったのが、GACKTさんが最近ハマっているという

TikTok

利用している人も多いのではないでしょうか?

なんでも面白いと思った芸人さんのネタの音声に合わせて動画を撮っているそうです。
放送ではタイムマシーン3号、陣内智則さん等のネタに合わせた動画を紹介。

どれも秀逸で面白いのですが、なんとGACKTさんは元ネタを見たことがないそう。

そこでGACKTさんが動画を投稿したことがある、2組の芸人をゲストとして招きました!

それが、

アキナ

パンクブーブー

の2組です!
今回はこの2組の情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

アキナ

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
結成:2012年
ツッコミ:秋山 賢太(あきやま けんた)1983年6月24日生
ボケ:山名 文和(やまな ふみかず)1980年7月3日生

アキナのお二人は元々別のコンビでした!秋山さんの方が年下なのですが、NSC25期生、山名さんが26期生と秋山さんの方が芸人としては先輩なんですね!
2016年にはM-1の決勝進出、2017年にはキングオブコントの決勝進出と漫才・コント両方こなす本格派。
上記以前にも決勝進出していますし、数々のコンテストで優勝しています!

GACKTさんが真似したということもあり、今後の活躍が大いに期待できますね!

スポンサーリンク

パンクブーブー

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
結成:2001年
ツッコミ:黒瀬 純(くろせ じゅん)1975年5月8日生
ボケ:佐藤 哲夫(さとう てつお)1976年4月3日生

2009年のM-1グランプリで見事優勝したパンクブーブー。その後もTHE・MANZAIで優勝する等かなりの実力を持ったコンビです。
でもなかなかテレビの露出が増えない…というのをトークのネタにしているお二人。黒瀬さんは昔かなりのヤンキーだったそうです!全然見えないですよね!

そしてルックスなどが地味だ、というのもトークの鉄板ネタにしていて、女性人気が少ないのも気にしている様子。実際に男性や中高年層にばかり声を掛けられるそうです。
GAKCTさんに紹介された影響で、露出が増えるといいですね!

以上が、GACKTさんに見てもらいたい2人組のコンビ!
ということで、スタジオに登場した芸人さんでした!

アキナ、パンクブーブーのネタもそうですが、GACKTさんのTikTokも要チェックです!