【463人の億万長者】が利用した当選率が高い宝くじを買う方法!

生活お役立ち

皆さん。宝くじって買ってますか?

いつも発売したら買う人。
年末だけ買う人。
色々な買い方がありますよね。

例えば1等3憶円だったり、1憶だったり。
最近ではミニと称して1000万円が1等だったりする宝くじもあります。

宝くじを買うと、
「当たったらどうしよう!」
「車が欲しいな、家が欲しいな!」
「世界一周に行く!」
なんて、沢山夢が広がりますよね!

そんな夢を叶えた人が多く買っている宝くじ売り場があります。

それが東京の西銀座にある宝くじ売り場です!
宝くじ通の人だけではなく、年末ジャンボ発売時には長蛇の列ができる人気店です。

ですが、場所が場所なだけに遠方の人はなかなか行けないですよね。
「夢は買いたいけど、正直宝くじを買うためだけに東京へ行くのはな~」
とか、
「確率はあげたいけど、並びたくない!」
って人、に朗報です。

わざわざ買いに行かなくても、西銀座のお店で買う方法。
それがこちらです。

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】

こちらの代行業者は、日本一当たる西銀座の宝くじ売り場へ、購入代行してくれるサービスをやっています。

皆さん購入するときに六曜って気にしますか?
この【ドリームウェイ】
では、購入日の指定ができるんです!

つまり家に居ながらにして、大安吉日の日に日本一当たる売り場で買えちゃうんです。

他にも自分用に買うだけではなく、ギフトとしても送ることが可能。
誕生日、父の日、母の日など一風変わったプレゼントにも利用できます!

購入方法はとっても簡単。
【ドリームウェイ】
のサイトで注文フォームに入力するだけ。
枚数も10枚単位、100枚単位で購入することができます。
なので、ちょっとだけ買いたい!という人も、沢山買いたい!という人もどちらも対応してもらえます。

現在受付中なのは、
バレンタインジャンボ宝くじ。
賞金はなんと1等2憶円!
とっても夢が広がりますよね!

億もあったら何しよう…
と考えるだけでは当たりません。

463人の億万長者を生んだ売場で購入代行

まずは購入すること!そしてできる限り確率をあげていくことが重要だと思います!

ちなみに今月は、
・2019年2月15日(金)の大安が11日まで
・2019年2月21日(木)の大安一粒万倍日が17日まで
・2109年2月22日(金)の最終寅の日が18日まで
以上が受付日最終日となっています。

一番のオススメは17日まで受け付けの21日購入分。
当たる確率をグッと引き寄せることができる日です!

宝くじを当てたい方は、ぜひこちらで購入代行をお願いしてはいかがでしょうか?