月額固定・長期契約の在宅ワークで生活でしませんか?

ライフスタイル

在宅ワークといえば思い浮かぶのは、クラウドワークスやサグーワークスなどのクラウドソーシングではないでしょうか?

誰でもお手軽にできる反面、これだけで生活するのは至難の業。一説ではクラウドワークスだけで生活で来ている人は全体の0.01%程度しかいないとも言われています。

そんな、方に朗報!月額固定の報酬を貰えるクラウドソーシングサービスがあります!

【TEAMWORKERS – チームワーカーズ – 】

がっつり稼ぎたい方は月22日稼働で30万円も可能。

ちょっとでいいけど、固定で欲しい。という方は月2日稼働で10000円の報酬がもらえるんです!

しかも3か月~の長期契約なので、急に仕事が無くなってしまった!ということもないので安心です!

ではこのサービスを使って稼ぎたい人に必要なスキルはどんなものがあるのかを説明していきます。

・各種更新作業

・ページデザイン

・バナーデザイン

・コーディング

・メルマガライティング

・サイト解析レポート

・サイト改善提案

おおまかに以上の7点です。簡単に言うと『サイトを運営する』スキルさえあれば誰でも出来ちゃいます。

具体的にはどいったスキルでどれくらい貰えるのかと言うと、

◎デザインが得意な方

①デザイン、コーティング、画像加工、メルマガライティング

 6サイト担当し18日稼働で月額報酬15万円

②デザイン、コーティング、画像加工

 1サイト担当し2日稼働で月額報酬1万円

◎Webのスキルに特化した方

①デザイン、コーディング、画像加工、メルマガライティング、アクセス解析、サイト改善提案

 4サイト担当し22日稼働で月額報酬30万円

②デザイン、コーディング、メルマガライティング

1サイト担当し5日稼働で月額報酬3万円

どうでしょう?お小遣い程の金額から本当に生活できるだけの金額まで、幅が広いですよね!

もちろんこの組み合わせ以外でもお仕事をもらうことは可能です!

月額固定・長期案件で安定収入!【TEAMWORKERS – チームワーカーズ – 】

しかもありがたいのが、仕事を自ら探す必要がない!ということ。他のクラウドソーシングサービスだと、自分に合った仕事を探して提案し、価格交渉をして受注。何かと面倒なことが多いですよね。

ですがこのクラウドソーシングはなんと、クライアントへの紹介から受注までの対応を専任のディレクターさんがやってくれるんです!

固定で報酬が貰えるうえに手間もないなんて便利ですよね!

登録は無料なので、まずは自分に合った仕事があるかどうかチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

うまくいけば在宅ワークで生活できるかもしれません!