プロ野球の中継を最後まで、しかもお得に観ちゃおう!

生活お役立ち

現在はシーズンオフ中のプロ野球。
ですが、自主トレに春季キャンプ、これからオープン戦とイベント目白押しです!

もちろんシーズンが始まれば、優勝を争う試合に一喜一憂。
毎試合ドラマが生まれるので、観ていて盛り上がりますね。

野球の中継は地上はでも多く放送しています。
しかし、近年では放送回数も減少していますし、中継しても次番組の都合により最後まで放映されないことがほとんど。

「ああ、いいところだったのに!」
って経験した人多いんじゃないでしょうか?
私もあります。
で結局野球のアプリで結果を見たり、ニュースで見たり。
リアルタイムで見れなくて悔しい!って思ったことも何度もあります。

そんな悔しい思いを解決してくれるのが、



です!

今回は
【スカパー!】基本プランは初回視聴料が1,833円でお得

の基本プランについてお伝えします。

【基本プランとは】
簡単に言うと、月々の定額料金で決まったチャンネルが見放題になるプランです。

料金→初回視聴料1,833円(税別)
  
 ※次月以降別料金
チャンネル数→50ch

50種類もチャンネルが見れるなんて凄いですよね!
野球だけではなく、国内外の映画やドラマ、アニメにバラエティーなどなど…
どんな方でもしっくりくるチャンネルが絶対にあるはずです!

他にもセレクト5やセレクト10というプランがあるのですが、基本プランが一番コストパフォーマンスが良いです!

しかも、基本プランを契約すれば1台だけではなく最大3台まで視聴が可能!

例えばメインはリビングで、あとは寝室や子供部屋で契約。
そうすればどの部屋でも、50種類の番組が楽しめちゃいます!!

でもこんな方もいるでしょう。
「自分の好きな時間に好きな番組が見たい」
「流れているのを見るだけなら地上波で十分」

そんな問題も、
【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!


なら吹き飛びます!

驚くことに好きな番組を録画できちゃうんです!
だから、平日に見たい番組を録画して休みの日に見たり、夜中や日中等見れない時間帯の番組を録画して見たりと、時間に縛られることがありません!

映画やドラマは特に良いですよね!
ゆっくり見たい、何度も見たい人にはおススメです!

そして野球好きな人に
【スカパー!】1chから自由に選べて変えられる!

のオススメポイントをご紹介。

まず試合ですが、当然ながら終了までしっかり中継。
またヒーローインタビューもばっちり映してくれます!
これはファンとしてはとても嬉しいですよね!

後、オフシーズンには野球選手がゴルフをするバラエティー番組や、キャンプの生中継等もやっています。
さらにオープン戦までしっかり放送してくれるので、シーズンでなくても余すことなく野球が楽しめます!

野球情報をアプリやテレビのニュース、ローカル番組で我慢している方は多いと思います。
私も実際そうです。流れてくる一部の映像を見るだけ…。
もちろんキャンプを見に行くお金もない。

試合は時々見に行きますが、毎試合は無理だし、ビジターなら尚更無理。
テレビの中継は中途半端だし、中継アプリでは録画してもう一度試合を見る事も出来ない。
そもそもスマホやタブレットじゃ迫力が薄い!!

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!

ならそんな悩みも解決してくれます!

他にも映画やドラマも楽しんで、素敵なテレビライフを送ってみませんか?