「よしきの庭」からのお知らせ

ブログ「よしきの庭」の開設から、3ヶ月が経とうとしています。

皆様のおかげで、開設から毎日更新を続けて来れました。

本当にありがとうございます。

おかげさまで、できる事の幅も広がり「よしきの庭公式LINE@」「よしきの庭YouTubeチャンネル」と、活動範囲を広げている真っ最中です。

ここで、改めて「よしきの庭」のご紹介、今後の予定や抱負などについて、話したいと思います。

スポンサーリンク

よしきの庭とは

「楽しい気持ちになれる」「嬉しい気持ちになれる」「豊な気持ちになれる」。

そんな情報を発信するコンテンツです。

現在、主な活動はブログを中心として、よしき・まいこのTwitter、LINE@、YouTubeチャンネルです。

まだ、YouTubeチャンネルは始めたばかりでまだほとんど手付かずですが、それぞれのプラットフォームの特色を活かし、より良く生きる考え方やビジネス関連・生活に役立つ情報等多岐に渡り、情報配信しています。

上記のコンテンツにつきましては、下の「サイドバー」を押して頂くと、2人のTwitter、YouTubeチャンネル、LINE@へと、それぞれ簡単に行けるようになっていますので、ご利用ください。

スポンサーリンク

今後の予定と抱負

今後は、ブログ・YouTube・Twitterそれぞれで、大型の企画や、他のブロガーさんの支援企画など、ブログという舞台に留まらずに、アグレッシブに活動して行く予定です。

そして、もう少し後になりますが「よしきの庭note」も活動開始を予定しています。

「note」に関しては第一弾として、「ブログ開設から今までの軌跡とまいこのTwitter運用術(仮)」を考えています。

よしきとまいこが、それぞれの個性を活かして、活動の範囲を広げつつ見に来てくれる方の好みのプラットフォームで閲覧・視聴が出来て楽しめるように、それぞれのコンテンツが充実したものになるよう、考えています。

スポンサーリンク

おわりに

このブログのデザインを一任してやってくれている友人。

そして、何よりこのブログを見に来てくれる方。

Twitterで応援してくれる方。

Youtubeで応援してくれる方。

本当にありがとうございます。

これからも「よしきの庭」をよろしくお願いいたします。

よしき
よしき

たくさんの生活・ビジネスに関する「情報」を集めて、わかりやすく使いやすいものへと変換して、発信し共有して、みなさんが短時間でたくさんの情報を得られるようにと思い活動しています。

「よしきの庭」をよろしく!

まいこ
まいこ

いつもブログやTwitter、YouTube等ご覧いただきありがとうございます。おかげさまで、いずれも楽しく運営させていただいています!今後もみなさんの生活やビジネスに役立つような情報を発信して参ります!

夫婦共々よろしくお願いします!